2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
27.02.2010
comment:7
trackback:1
ヒヤシンス*
Theme:ガーデニング / Genre:趣味・実用
花

ヒヤシンスが咲きました☆
春一番が吹いた頃、我が家の庭でもヒヤシンスが咲きました!
とってもいい香りでね、クンクンしちゃうよ♪
何でもっと早くから植えなかったんだろうね。
今年、初めて我が家にやってきたのです!

ピンク、黄色、紫、白、・・・
そしてチャイニーズなんとか・・・ともう1つ。
水耕栽培だったり、土の中だったり。。。
我が家には全部で8個のヒヤシンスがあるのです。

もうしばらく、くんくんと香りを味わえるねっ!

まさえ
8個のヒアシンスが!?すごいね~!!e-454
e-267
私は簡単なのからトライしてる段階だけど植物は癒されるねe-418e-420
27.02.2010 / URLEDIT
【動 画】沢尻工リ力ヌ_ド復帰!エーブィ騒動・露 天風 呂盗 察
【動 画】沢尻工リ力ヌ_ド復帰!エーブィ騒動・露 天風 呂盗 察


本人?エーブィの発売が決定していたが、急遽、中止になり、お倉入りされたかと思っていたが、やっぱり裏 流 通していた。。


http://erikahaigirisu.blogspot.com/


また露 天風 呂盗 察も裏 流 通しており、週刊誌などでも取り上げられ、かなりの高額で取引されているとか。


http://erikahaigirisu.blogspot.com/
20.03.2010 / URLEDIT
-
このコメントは管理者の承認待ちです
06.07.2010 / [ EDIT
-
このコメントは管理者の承認待ちです
19.10.2010 / [ EDIT
-
このコメントは管理者の承認待ちです
14.07.2012 / [ EDIT
-
このコメントは管理者の承認待ちです
01.11.2012 / [ EDIT
-
このコメントは管理者の承認待ちです
20.01.2013 / [ EDIT
   


 内緒にする
-
管理人の承認後に表示されます
22.11.2012 / URL
http://gratitud.blog5.fc2.com/tb.php/371-11ef65dc
