2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.02.2010
comment:2
trackback:0
クリスマスローズに蕾が~っ!!
Theme:ガーデニング / Genre:趣味・実用
花2
ねぇねぇ、これってつぼみだよね~??
まちがってないよね~??
やっとだよ~かなりやっと。。。
私の大切にしてるクリスマスローズオリエンタリスホワイト系
やっとこさ蕾です!

昨年HCで298円で購入したクリロー。
今年も葉っぱがでっかくなってるのに、一向に花咲く気配なしで
どうしたもんかな~。。。来年かな~??
やっぱり2年は必要か・・・なんて思ってる矢先。
ついに蕾発見です!めっちゃテンションUPでうれしいよ~!
何でもない一重の白ですが、かわいいと思います。
これ、私の花壇に1番に地植えにしたやつなの。
お嫁に行く時には、鉢に植え替えてもって行くっ!って
決めてるやつ!あぁ、めっちゃうれしい♪

今日はハルモニ。と市場へお出かけ。
最近、こんな感じで新苗買いました♪
花1

あんまりにも花が咲かないから買っちゃったクリローニゲル。
ミニスイセンのティタティタ。
はなかんざしと、ヘデラまで。。。

クリローは単独で。他の3つは寄せ植えにしました♪
お楽しみに~!!


ミカゴロウ
出てるねぇ。
すご~い☆
ガーデニングのコトはよく分かんないけどサヨチャン育てるの上手だよね。
ぅちも今回チューリップとデイジー買って飾ってるよぉ。
花が咲いてる間は家の中にいるけど
そのうちお外でプランターに入れて育てるつもり~
お花がある生活って良いよねぇ☆
02.02.2010 / URLEDIT
Sayo*
だよね~っ!蕾だよね~!
すんごいうれしいんだ~!!!!
ガーデニング、私もまだまだ見よう見真似でやってるよ。
ミカゴロウのBLOGでチューリップとデイジー見たよ♪
ミカゴロウっぽい色のチョイスでかわいかった!!
チューリップだと来年も咲かせることできるもんね!!頑張って育ててねっ!
お花のある生活、本当にいいよねっ!
私も大好きだよ~!
04.02.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://gratitud.blog5.fc2.com/tb.php/369-97f330d6
