2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.01.2010
comment:6
trackback:0
久しぶり日記*
Theme:ガーデニング / Genre:趣味・実用
花
今年購入したムーランルージュ(パステル?かな)
我が家の玄関前でとってもかわいく咲いてます*

正規値段で購入したキャンティもとってもかわいくさいてますよ!
他にも3株、お安くなって98円のムーランルージュ*
いい株を選んで購入したので、元気いっぱいモリモリです!
1つだけ単独で植えて、残りの安いムーランは3つまとめて寄せ植えに。
早く満開になってくれるといいんだけどな~!

ムーランルージュは毎年購入してるお花*
とってもふりふりがラブリーで大好きです!
きっとね、来年もその次も買うと思うな!
ちょっぴり小ぶりなミルフルも玄関前にいるのですが、
これまたとっても元気モリモリ!
雨があたらないところにあるから、花も痛んでないし
かなり長~く咲いてくれてます!

----------------------------------

体調を崩して、なかなかBLOGをUPできなかったのですが、
ようやく100%回復してBLOG更新始めました~!
気づけば、新年のご挨拶すらしてませんでしたね(苦笑;

この場を借りて、改めて・・・
『明けました~!おめでとうございます。
今年も、Sayo*とLe deseo Felicidad*を宜しくお願いします』

四国は今日はとっても寒かったです!
数日前まで4月上旬の気温!なんて言われてたのが嘘みたい。
でも1日1日春に向かってるよね。
お庭もますますにぎやかに!
種から育てたビオラも元気いっぱいに育ってます!
桜草も咲いたし~! これからのお庭が楽しみですっ!
まつんこ
sayoさん、ごめんなさいね!
ちゃんと確認したと思っていたのに、できてませんでした。ほんとすみません。
住所、メールで教えてくださいね。お詫びに送らせて板だきます♪
25.01.2010 / URLEDIT
こずじん
ほんとうに久しぶり!!体調が悪かったの?大丈夫??? でも、日記を見ると元気にやってるみたいで一安心。
これからも、きれいな花の写真楽しみにしているよ♪
26.01.2010 / URL [ EDIT
michako*
この時期に、お花、咲いてるんだね~
キレイ~♪
この閉ざされた冬の間・・・
sayoさんのお花の写真!癒されます~☆
26.01.2010 / URLEDIT
Sayo*
あはは^^大丈夫です~!
お詫びに送ってくださる・・・というまつんこサンの言葉に甘えちゃって、ちゃっかり連絡しちゃった私ですが・・・
大丈夫ですか?まつんこサン宅の分残るのかしら?!
28.01.2010 / URLEDIT
Sayo*
そうなんだよね~。なんか体調崩して
人生2度目の入院を経験しちゃったよ~!
今はもう完全復活、いつもどおりのSayo*だよ~!
海の向こうからも心配させちゃったね。
コマウォ~☆
28.01.2010 / URLEDIT
Sayo*
四国は温暖なので、この時期でもお花はいっぱいですよ~!
最近はラナンキュラスが出回ってますね。
北海道だと、この時期はどんな感じなのかな?
この暖かい地域以外に住んだことないから想像できないです~。
他にもいっぱい咲いてるので、また写真撮ってUPしますね~!
28.01.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://gratitud.blog5.fc2.com/tb.php/366-cf39e842
