FC2ブログ
2018.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03.07.2009
comment:0
trackback:0
スターアベニュー* in ロッテワールド
Theme:日記だよ / Genre:趣味・実用

今日の午後、無事に家に戻ってきました~♪
長かった今回は!4泊5日♪ 大阪&韓国を堪能しました!
久しぶりに会えた友達も嬉しかったしね~!やっぱり韓国好きだわぁ♪
ロッテ1

そうそう、今回韓国に行った理由・・・お話してませんでしたね~!
6月30日にチャムシルにあるロッテワールドで『Star Avenue』の
オープニングセレモニーに参加するためでした~!あはは♪
それもVIP招待客として♪こんなこともう2度とないでしょうね~!
どういう経緯で参加することになったかは略します。。。友達関係ってことで。
生まれて初めてレッドカーペット体験もしました~!
それもピ(Rain)が入場してキャーッ!!!!って言われてる・・・
その後ろを入場。まじ恥ずかしかったですil||li _| ̄|○ il||li もうしたくない。。。

当初私も友達もどんなスターたちが参加するのかわからなかったのですが・・・
なんと、登場したのは・・・↓↓↓こんな方たちでした~↓↓↓
カンジファン
★☆★ カン・ジファン ★☆★
大好きです!実物もやっぱりかっこよかったぁ♪
何気ないしぐさがいいんです!ファンレターを送れるブースで体験しました!
友達と2人でファンレター送ってみました!(苦笑;

チェジウ
★☆★ チェ・ジウ ★☆★
実物はとっても顔がちっちゃくて、足がスラーっと長かった!
本当に足が長いの~!それにかなり美人です!
やっぱり女優の迫力あります!!!!!

ソンスンホン
★☆★ ソン・スンホン ★☆★
「秋の童話」のお兄ちゃん!軍隊から戻ってきたらかっこよくなってた~!
在韓日本人のお友達もかっこよくなったって絶賛してる1人です♪
日本からもたくさんのファンの人たちが見に来てました!

ピ
★☆★ Rain(ピ) ★☆★
体が本当にがっちりしててかっこいいO(≧∇≦)O
かなり近くで拝見させていただきました!感動っ!!!
やっぱりファンが多いですね~!日本の記者団もいっぱいいました!

ロッテ2
全員集合~!! こんな感じでした~♪

日本や韓国の記者団がいっぱいでもみくちゃにされながら撮影した写真です(苦笑;
写真を見てわかると思うのですが・・・かなりの近距離で撮影できました♪
ただのデジカメなのでステキに撮れてませんが・・・(苦笑;
本当はちょこっと動画も撮影したんだけど、UPがめんどくさいので・・略!

このStar★Avenueがどいう感じなのかは続きで紹介しますね~!
かなり満喫してた私でしたが・・・何か?!
今回の韓国旅行のメインはこのオープニングセレモニーの参加でした♪



←続きはStar Avenueの中ですよ~!見てね♪


ここではStar Avenueで遊べるアトラクション?を紹介しま~すっ!

ブース
こんな感じで韓流スターの私物などが飾られたショーケース。
カンジファン、チソン、ソンスンホン、チェジウ、IKKO、ビックバン、東方神起、ピなど
(ちなみに写真はIKKOです。なぜにIKKO?疑問です~!)

レター
これは自分が好きなスターにファンレターを送れる機械。
試しにカンジファンに送ってみました♪見てくれるのかな?
返事は期待できないそうですが・・・。

歌
自分もスターのように歌える!というアトラクションです♪
参加者のおじちゃま(偉い人よ~)が試してみましたがすごいっ!

バイク
バイクの後ろに乗ることができます!
(↑このバイクのアトラクションについては詳しく知らないので・・・)

ドラマ
ドラマの吹き替えに挑戦できるアトラクション。
中も撮影したかったのですが・・・TV局など報道の方が撮影されてました。

写真
等身大のスターたちと一緒に写真が撮れますっ!

これ以外にも、人気ドラマの舞台のセット?衣装を着て記念撮影?
のようなアトラクションもあったのですが、スター達が待機していたため撮影不可。

こんな感じの場所だったのですが、韓流ファンの方たちには満喫してもらえるかな?

<余談>
私が宿泊していたのはチャムシルにあるロッテホテル。
(ロッテワールドの横にあるホテルです。)
このセレモニーの後、ホテルに帰ろうとして偶然にもソンスンホンに会い、
日本の熱烈なファンの方と遭遇。。。あまりにも熱烈ファンでちょっとビックリ!!
その後、公衆電話から℡をかけ、1Fにあるトイレの前でチェジウに遭遇。
あまりの至近距離にトイレの門番のように立ってしまった私。恥ずかしい。。。
なかなかビックリなロッテホテルでした♪
今回の旅行はこれがメインだったので・・・それでもかなり満喫した私でした♪

スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://gratitud.blog5.fc2.com/tb.php/302-5877ee4a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。