FC2ブログ
2018.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09.06.2009
comment:4
trackback:0
カリフォルニアローズ*
Theme:ガーデニング / Genre:趣味・実用
花
我が家にある唯一のカリフォルニアローズ*が大きくなりました!
数年前、我が家に1度植えて以降、カリフォルニアローズは2本目です。
かわいいんだけど、なぜか買わなくって・・・
ハルモニ。が自分の買うついでに1鉢買っておいてくれたものです♪
こんなことでもなけりゃ~我が家の庭には今年もいないかも(苦笑;
そんなカリフォルニアローズが玄関前の1等席に鎮座してますよ~♪
咲くとやっぱりかわいいですね!!
ライン
今日は、家族みんなが仕事休みでした★久々の全員集合。
誰かしらいないのが我が家だったので不思議な感じ。
お昼近くから、Mama*。ちゃんと弟君が鍼灸接骨院に2つ隣の市まで行くというので
ちょ=お暇な私は・・・もちろんついて行きました!
今日は特に何かをかうわけじゃなかったけど・・・。
お昼はみんなで外食♪Mama*ちゃんと弟君は温泉行って、接骨院へ。
何もすることのない私。。。HC行くと必ず何か買っちゃうので、
BOOKOFFで立ち読みして~スーパーぶらぶらっと・・・我慢②
帰りはドライブしながらKFC&ミスドへGO===っ!
これで明日の朝食は心配なし!KFCはMama*。ちゃんと弟君が完食。
Mama*。ちゃんは念願のKFCが食べれたので大満足してます!
弟君は会社の人たちと、バス釣りに出かけて行きました~!
(我が家の男。Papa*。ちゃんは海釣り派、弟君はバス釣り派と分かれてます。)
久しぶりの家族団らん~♪楽しかったです!

最近、以前のようにMama*。ちゃんとデットヒートした喧嘩がなくなりました。
年齢も関係あるのかな?
私の心に余裕ができたのか、それとも私が大人になったのか・・・
Mama*。ちゃんが諦めたのか・・・どれなのかはわかりませんが・・・
喧嘩がなくなったのは嬉しいことです♪




スポンサーサイト
まつんこ
カルフォルニアローズ♪ほんと薔薇のようですよね!!我が家は去年育てていましたが、今年はまだ仲間入りさせてないです。。。どこかで出会いがあるかな。。
弟さんと仲良しでうらやましいです♪
きっとやさしい弟さんなんですね♪♪
いつまでも仲良く・・・ね♪
応援!
09.06.2009 / URLEDIT
まゆまゆ
美しさがあるお花ですね。
のんびりお日様の光を受けて咲いている感じが良いですね。
家は玄関が北向きなので、華やかなお花を飾れなくて残念です。
鉢植えのお花を入れ替えて暗くならないようにしています。
お母様と上手く行っているようですね。
私も娘が二人いるから、お母様の心境が分かる気がします。
最近娘に言うのは、「親に心配をかけないのが、一番の親孝行なんだよ。」です。
Sayo*さんは、どうですか。
09.06.2009 / URL [ EDIT
Sayo*
まつんこサン宅にはまだカリフォルニアローズないんですね~。きっとどこかでいい出会いがあれば、今年の夏はまつんこサン宅にもやってきますね!
弟君は病弱だったため(過去)私の中学入学と同時に入院生活がスタートして別々に暮らしたんですよ。私が大学卒業するまでほっとんど一緒に暮らしたことないので、よけいに仲良しなんだとおもいます。1人しかいない兄弟なんで大切なんですけどね(照笑;
11.06.2009 / URLEDIT
Sayo*
この1鉢でも雰囲気がガラッとかわります。
我が家は南向きに玄関があるのですが・・・軒が深いので晴れた日には駐車場スペースに何時間か出してやってます(苦笑;
親に心配をかけないですか~。。。ずっとかけっぱなしですね。きっと。自分では精一杯頑張ってるつもりでも、親の目から見れば何だかんだと心配になるみたいです。最近は早く嫁に行け~孫見せろ~!こればっかりですよ(苦笑;
11.06.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://gratitud.blog5.fc2.com/tb.php/278-154f7e01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。