2009.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.07.2009
comment:0
trackback:0
本当に夏っ?!
Theme:ガーデニング / Genre:趣味・実用
花
毎年、夏になると庭にはたくさんの松葉ボタンとトレニアが咲きます。
それも、種を植えてとかじゃなくって、昨年落ちた種から。
何もしてないのに・・・わんさか生えて賑やか♪
今日の写真はそんな中からお気に入りCOLORの松葉ボタン。
サーモンピンクにオレンジのグラデーションがとってもかわいい♪ひとめぼれ♪
あまり好きな花ではないけれど、なんだか好きな色に出会うと嬉しい★
トレニアもここ最近の涼しさと雨とでいっぱい芽をだしてます♪
我が家、こぼれダネで育つ植物が小道?!大道?!を華やかに演出。
特に何かを植えなくてもこれだけで十分です!
今はこの2つが満開!ピンクに黄色、白にオレンジ、の松葉ボタン。
ムラサキとピンクのトレニア。元気いっぱい!
それ以外にもテラコッタやプランターの花、地植えにしてる木々なんか。
いい感じに夏を楽しませてくれてます♪もうすぐヒマワリも開花かな~!

昨日のニュースでじゃがいもや玉ねぎの値段が高騰してるってやってましたね~!
田舎に住んでる私はあまり影響ないのですが、都会の方は大変なんじゃない?!
まさにカレーを食べたくなる夏に、カレーの材料たちの値段が高騰!
弟君は大変だ~!って言ってました(←カレー中毒者)

今日はもう1枚写真を~♪BOBBY、こんなに大きくなりました♪
ボビー
だいぶ丸っこくなって鼻もシューって伸びて・・・身長も高くなって
力も強くなってきました!元気いっぱい!ただ今4ヶ月半!
やっと自分の名前がBOBYYだってわかるようになったみたいです(苦笑;
まだまだ子供で落ち着きはありません。
100均で買ってあげた緑色のぬいぐるみがお気に入りです♪
まだ赤ちゃんだね!!


