2008.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.12.2008
comment:0
trackback:0
Thank you !! 2008*

みなさ~ん♪大掃除は終わりましたか??
我が家は・・・まだまだのようです。なんせ私・・・逃避中ですから!
うちの家、田舎の平屋建て古民家ってゆったら大きさ想像できますかね??
それも2軒。一つの敷地内に2つの家が・・・ってやつです。
我が家みんな仕事してて、私が1番に冬休み。
ってことは私がやらんといかんってこってす・・・。
で、ちょっとずつだけどやってました。そしてハルモニがお休みになったとたん
すごい勢いでやらされてます。もうヘトヘト。
今日は正月のお買い物にも行ったり、HCへいろいろ買い物に行ったりと・・
大忙しでした♪ あとはお墓の掃除にいったり~★

今年は、私がお正月用のお漬物も漬けましたよっ!
それも『柚子大根』これがなかなかの美味で満足ですっ!
今度レシピUPしますねっ!
そんなこんなで大忙し★明日の午前中はおせちの中身の準備も♪
数品ですけどねっ!メインのおせちは会社でちゃちゃっと申し込みしました★
さてさてSayo*家の年末メイン行事が明日から開始ですっ!
アッパ(父)のお手伝い~で年越しそば作りに行ってきます♪
今年は何個作るのかな?毎年徹夜ですil||li _| ̄|○ il||li
注文+家の分って感じですかね。家族総動員で頑張ってきすよっ!

みなさん、いつも*MUJIGAE*RAIMBOW*へ遊びに来てくださって
本当にありがとうございます★
本当に私の適当なBLOGに遊びに来てくださって、いっぱいいっぱい
POWERもらってます♪
今年は仕事を始めて、BLOGをUPする時間がへっちゃってるけど
それでも遊びに来てくださってコメントしてくださることに感謝です♪
来年はもっとUPできるように頑張りますっ!
そしてそして、来年は~女力も磨いて行きたいなって思ってます♪
ガーデニング+お菓子作りのBLOG★そして、マイペースなSayo*
2009年もよろしくお願いします♪
みなさんがみ~んなHAPPYな1年になるよう心より祈ってます♪

