2008.09    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.09.2008
comment:0
trackback:0
GETしたよーっ!!

マクロミル

やったねーっ!VISAの商品券GETですっ!
他のブロガーさんが参加してるのを見て、私もはじめてみたマクロミル
簡単なアンケートから本格的なアンケートまでさまざまですが、
初めて3・4ヶ月目にしてGETしましたっ!(個人差あると思います!)
いや~本当にGETできるなんてびっくり!
1ポイント1円計算で大丈夫?!だと思います。
他にも音楽券?アマゾンギフト券などなど、あとは現金もあったような。
ちょっとしたお小遣い稼ぎに便利ですっ♪

みなさんもどうですか? → Macromill

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
