2008.08    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.08.2008
comment:0
trackback:0
久しぶりの晴れ間に・・・♪

ハイビスカス4

今朝は久しぶりに太陽がこんにちわ~*
やっぱり晴れた空に似合うのがハイビスカスですよね!
見てるこっちまで元気になっちゃう♪
実は・・・意外にも熱さに弱い常夏の花達ですが・・・ _| ̄|○
さすがに1週間も太陽を見ないと元気半減。
今日は空にむかってめいっぱい花びらを開いて咲いてました♪

うちの地域は先週1週間ずっと雨。
あんなに雨が降らないーって嘆いてたのに・・・
今度は晴れないーって文句言ってる。
なんて勝手な人間でしょう。。。 
でもでも、8月最後の日に晴れてよかったぁ~!
これで元気に外出できるもんねっ! 夏休み最終日お子様達はどこに行くのかな?
家族で出かけたりするのかな?

我が家は、これからアッパ(お父さん)の所に遊びに行ってきま~すっ!
アッパは単身赴任してるんですが・・・たまには遊びに行かなきゃっ!
最近音沙汰ないね~なんて電話かかってきちゃったし。。。
仕事が忙しくてなかなか遠出もできず・・・
今から弟君とドライブがてら、愛車のオイル交換もかねて
アッパのところまで~行くのですっ!


