2008.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.07.2008
comment:0
trackback:0
咲きました~!!

ハイビスカス1

ついに我が家のハイビスカス*フラミンゴが咲きましたっ!
待ちに待ったこの日♪朝、仕事に向かうときに発見して、気分はHappy♪
夕方、帰ってきてすぐに写真に収めました!
とってもかわいいでしょ?!
ハイビスカス2

この暑さで、どの花も枯れ気味・・・
+αで私が仕事を始めてなかなかきれいに手入れしてやれない・・・
そんな中、やっぱり元気なのは夏の花。
どんどん成長中のハイビスカスにブーゲン、そして最近仲間入りしたプルメリア
この3種はどんどん成長してるっ!
買ったときは15cm位だったブーゲンも今は2.5倍位になってる!
プルメリアの挿し木もようやく根っこが生えかけてきた!
咲かない咲かないって思ってたハイビスカスもつぼみがいっぱい!
お盆辺りには賑やかになりそうですっ!
なんてグッドタイミングな花たち!お客さんくるからね~!

花に負けないように私も頑張ろうっと♪

