2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.01.2008
comment:0
trackback:0
はじめまして♪
illust-shoeshop1.gif
ようこそ Le deseo Felicidad* へ・・・

大好きなガーデニングとお菓子作りの輪を広げたい!
自然の中で育った田舎者の私が・・・
いつか、お年寄りたちでも「ちょっとお茶飲みにいこか~」なんてやってこれる・・・
いろんな花を見ながらほのぼのと時間がたつのを忘れちゃうような・・・
そんなCafeをOpenすることを夢見て・・・ 
いろんな人とつながって刺激を受けたい!とはじめたBLOGです。
日々修行中の身ですが・・・ よろしくおねがいします!

FROM: Sayo*
ライン
★☆★ このBlogの主な登場人物たち ★☆★
m-styl51.gif
Papa*ちゃん。
料理人* 現在単身赴任中。
Myボート&コレクションルームを所有する大のつり好き。
無事に還暦を迎えました~♪

m-styl52.gif
Mama*ちゃん。
くるくる天然パーマがチャームポイント。
韓流じゃない!といいながら、韓国ドラマ大好き。
私の作るお菓子の毒見係(苦笑;

bb-17.gif
Sayo*
このBlogの管理人。マイペース人間。
ガーデニングとお菓子作り大好き★
最近、オーガニック栽培を目指して農業を勉強中!

bb-16.gif
弟君。
現在、某会社の課長サンを勤める働き者。
PCがないと生きていけないゲームオタク。。。
インテリアデザインから作成までを勉強し、独立を夢見る。

bb-18.gif
我が家のアイドル犬 空(くぅ)ちゃん。
自分を人間だと思って早14年。
人間よりも大きな鼾をかきながら寝ることが特技に。
ゴンタ君のジャーキーがないとご飯がたべれない。

bb-4.gif
祖母。(未年)
80近くなった今も現役仕事人。兼業農家。
Mama*ちゃん。の育ての親でハルモニの姉。
現在、同じ敷地内にて同居中。

bb-1.gif
ハルモニ。(戌年)
ガーデニング大好き♪←の投資はおしまない人。
Mama*ちゃん。の産みの親であり祖母。の妹。
近所に住んでるため頻繁に登場する。

こんな賑やかなメンバーと楽しい毎日を暮らしてます♪








