2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.04.2009
comment:4
trackback:0
喜寿庵
P0805121315242700.jpg
今日の昼食は母と一緒に『喜寿庵』へ・・・
写真は緑提灯からお借りしてます←Link
ずっと前から気になってたお店。
いつも、「とうふ」ってゆー幟があがっててすごく関心あり!
しかも外観も元が建築会社だけあって、かなりステキな古民家。
ただ・・・なぜ今まで行かなかったって??
私・・・とうふ大っ嫌いなんです。。。。本当に嫌い。
特に硬い豆腐、もめんは嫌いなんです。絹ごしONLY!
あっ、韓国のスンドゥブ(おぼろ豆腐)は食べれます(苦笑;
だけど・・・今日は軽いのりで行ってきました★
食べたのはヘルシーランチ♪これがまたおいしかったのよぉ。
特別こい味付けとかはせず、自家製のお豆腐に地元で取れた野菜を使ってます。
中でも湯豆腐は本当においしかった~。あれならいっぱい食べれるよ!私!!
柚子ピールが入ったデザートの豆乳アイスもサイコーっ!
お料理全てがほんわか心もあったかくなるそんなお味。
オーナーもとってもとってもステキな方でやさしさにじみ出てます。
また行かなきゃっ!これで豆腐嫌いも克服できるかな?!
ちなみに・・・豆乳&納豆&枝豆は大好きだけど・・・(苦笑;




